映画・ドラマ・DVD総合案内所


このサイトではお勧めの映画・ドラマの紹介を行っています。
購入の際の参考にどうぞ。

またこのサイトに対する苦情や改善したほうがいいと思われるような
御意見に関しては、bell100082アットマークyahoo.co.jpまで御報告ください。
できるかぎり、対応していきます。

洋画:ジャンル別メニュー
アクション ミステリー SF ホラー
海外ドラマ:ジャンル別メニュー
ミステリー SF    
相互リンク
映画関連相互リンク その他の相互リンク その他の相互リンク2  

洋画・ホラー:SAW4 ソウ4


お勧め度★×5が満点です

TOPに戻る


映画:SAW4 ソウ4

予告動画

お勧め★★★

公開:2007年
上映時間:93分
製作国:アメリカ

監督: ダーレン・リン・バウズマン


キャスト

役名 俳優 Photo
ジョン・クレイマー トビン・ベル 映画・saw4ソウ4
殺人鬼ジグソウ
リッグ リルク・ベント 映画・saw4ソウ4
SWATの隊長でたたき上げの警官。
ホフマン刑事 コスタス・マンディロア 映画・saw4ソウ4
事件の担当刑事。
エリック・マシューズ ドニー・ウォルバーグ 映画・saw4ソウ4
気性の荒い刑事。
ジル ベッツィ・ラッセル 映画・saw4ソウ4
ジョンの元妻。
ストラム捜査官 スコット・パターソン 映画・saw4ソウ4
FBIの捜査官。ジルの尋問を担当し、その後は「ゲーム」を追跡する。


作品内容
ゲームの仕掛人ジグソウとアマンダが死に終焉と思われたが、また新たな恐怖ゲームが人々を襲う!
病院の解剖室―ジグソウの遺体を解剖していると、
その胃袋の中からロウで固められたカセットテープが発見される。
再生し聞こえてきたのは「私の死で全てが終わったと思っているかもしれないが…
ゲームはまだ始まったばかりだ」というゲーム開始を宣言する恐るべき声だった。

担当刑事のホフマンは新たなゲームが仕掛けられていること知る。
一方、ジグソウ捜査の第一人者だったケリー刑事までもが惨殺され、
相次ぐ犠牲者にSWAT隊長リッグの怒りは頂点に達していた。
現場に駆けつけFBI捜査官ストラムとペレーズは弟子のアマンダ以外にもジグソウに協力者がいるはずだと指摘する。
映画・saw4ソウ4映画・saw4ソウ4
映画・saw4ソウ4映画・saw4ソウ4
映画・saw4ソウ4映画・saw4ソウ4

この映画の見所
ジグソウが死んだ今、誰がゲームを続けているのか、
ジグソウが如何にして命を懸けるゲームを始めたのか、
その謎が明かされるのが見所です。


ソウ4公式サイト



DVD紹介:ソウ4 DTSエディション
映画・saw4ソウ4

DVD発売日:2008/03/19 収録時間:95分 販売元:角川エンタテインメント

ディスク枚数:1

★映像特典
・X JAPAN 「I.V.」プロモーション・ビデオ
・監督&リリック・ベント コメンタリー
・トラップ メイキング
・小道具メイキング
・監督日記
・未公開シーン
・予告編集


DVD紹介:ソウ×4 バリューパック (初回限定生産4枚組)
映画・sawソウ

DVD発売日:2008/03/19 収録時間:404分 販売元:角川エンタテインメント

ディスク枚数:4

「ソウ」シリーズ第1弾から第4弾までを収録したバリューパック!初回限定生産4枚組。


inserted by FC2 system